ガールズバンドクライ

 

最終話でリアタイ時

 

今ひとつ納得がいかない

 

物足りなさを感じた方、多いと思います

 

自分もそうでした

 

何度か見返すうちに

 

その物足りなさが薄れていくというか

 

自分の中で決着をつける

 

なんてことが行われていきました

 

アニメはリアルバンド「トゲトゲ」の活動につなげるものだった

 

なんていうのも、そのひとつ

 

そうやって納得しながらも

 

多くの人が望むものが

 

アニメ第二期ではないでしょうか

 

ということで

 

私自身の妄想の域を出ませんが

 

自分のガールズバンドクライ第二期を考えてみました

 

第二期基本設定および背景

 

◎1期からの経過

 

インディーズに戻って、トゲトゲ号(ワゴン車)で全国行脚をするも目が出ず、

 

トゲナシトゲアリは解散する

 

解散ライブはセルビアンナイトで開催され、チケットはソールドアウト

 

入りきれないファンが道路にまであふれて、

 

多くのファンに惜しまれつつバンドは活動を終了する

 

◎メンバーのその後

 

仁菜

 

熊本には戻らず、大阪で予備校(梅田)に通い、

 

高等学校卒業程度認定試験(高認)の合格を目指している

 

合格後は大学もしくは音楽専門学校を受験予定

 

現在は十三のアパートに住んでいる

 

 

すばる 

 

仁菜と同じ予備校に通う

 

進路は未定だが、ニーナと同じ進路を考えている様子

 

神戸(三宮)から予備校に通っている
 

 

桃香

 

北海道に帰っている

 

札幌在住

 

 

智 ルパ

 

バンド解散後も川崎に残って、ベニショウガの活動を再開

 

 

三浦 

 

芸能事務所を辞め、実家の静岡に帰るも、地元の芸能事務所に就職し、

 

ローカルアイドルのサポートをしている

 

 

とりあえず今日はここまで

 

具体的なストーリーは次回からになります

 

では