・・・・・・何年ぶりかの全滅。しかも油断してレアモンスターにやられるという。
さっき盗んだドラゴンメイルも、
せっかくたおしたゴリアテとキャロットも、
49から53まで上がったLVも、
せっかく埋めたナブディスの地図も、
もちろん獲得したお金も、
8度目にしてやっと手に入れたフォーマルハウトも、
地道に進めた釣りも、
頑張ってだした交易品も、
楽しくやっていたハントループも、
頑張ってうめたルースのマップも全て
経験値が欲しいという欲と、今回は強いという慢心。
そしてレアモンスターにたいする好奇心から生まれた油断によって一瞬でなかったことにされてしまった。
確かに、ゲームを止めるときにだけしかセーブしないのは私の悪い癖で、今までそれによってかなりのいたでを受けているが、ここ数年全滅なんてしてないんだ。
こまめにセーブ、なんて俺のアルティマニアには載っていない。
しかし・・・・・・今回のは流石に放心した。
せっかく・・・せっかくフォーマルハウト・・・取れたのに・・・・・・・・・。
もうレアモンスター名前なんか忘れた。ディから始まるアンデッドだったのは覚えてる。あと少しで勝てたのに・・・・・・。
徹夜しようと思ってたのに完全に失せた・・・・・・。起動できるかも危うい。
はぁ・・・・・・・・・。
俺の4時間半をかえせ。