やっぱり使えないと不便なもんで。 | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に

7CCをやろうと思ってたのに、それで創作意欲を上げようと思ったのに。



この手で俺にどうしろと(汗)



やっぱり右中指が痛くてどうしよう、月曜日って授業多いから疲れますよね紫葵です。


だってほんとに動かすのきついんですもんー・・・・。間接まげると痛いですねー・・・。昨日よりは腫れがおさまったんですけど、かといって痛みが引いたというわけではなく。このまま地味に長続きしたら困るな、みたいな。たぶん前回が3日くらいで治ったので、今回も治ってくれると思うんですけどね。


・・・・とまぁこんな手で今日の授業に出てまいりました。4コマ。


出てきたのはいいんですけど、実際にその中で何をしてきたのかと言われると、ずっと創作をしていたんですけどね。何言ってるんですか当たり前(笑)。また新しく書き始めたんですけど、今回のコンセプトはこちら。”もしも、紫葵のオリジナル小説のシリーズ歴代主人公4人がFF1の光の戦士だったら”。・・・・・・・・・・たのしい。(にやり)なんかとにかく楽しい。楽しくて仕方ないですね、やっぱりうちの子たちでかけるっていうのは。楽しいですねー・・・・知りつくしてますからね。どういう風にも動かせるので話を進めるのが非常に楽なんですよ。うふふふ。



これに乗じてね、7CCをやってね、いろいろとたまってる創作物を消化していこうと思ったのにね。

中指め・・・・・。いや、恨むわけじゃないけど不便だよねぇ、って。




食事する時中指を使わないで箸を使うスキルを身につけました。今度は中指なしでキーをいつも通り打てるスキルを身につけたいと思います。



さっさと治ればそれでいいんですけどね。