弟がDDFFの同梱版プレ予約に当選した・・・!!(驚)
やべぇ、うらやましい。
・・・まぁ、私は参加してなかったんですが。
今さっき弟から電話がきましてですね、ディシディアプレ予約当選。確かにDDFFは同梱版いくつ出すのかとかなにも情報ないんですけど、それでもプレ予約で勝ち取れたのはほんとにおめでとうな事態です。ほんとに。心からうらやましい。定価で買えて本当に良かったねとんとん。届いたらお姉ちゃんにちゃんと写メ送ってね。いっとくけど対戦するならバッツ君は譲らないからね。(いや、心配ないと思う)
でも、そんな弟ですけど。
DDFF同梱版を買ったせいで、クロノトリガー資金が非常にピンチらしい(笑)うんうん、気持ちはわかる。っていうか君今年毎月赤字だねぇ。私もクロノ欲しいんですけどね、DSがないのですよ。DSが。KHのこともあるし、新型も出るからそろそろ買い時かなー・・・って思いますけど、そんなに簡単にはいかないような気がするな・・・。頼む、値下げしてくれDS。
ということで。
ACC頑張って同梱版手に入れてやる。
絶対勝ち取ってやる。
何としてでも手に入れてやる。
頑張れ、俺。
ちなみに。
フェニックスを注文してまいりました☆☆できれば飛竜も出して下さいと思うんですが相当難しいですよね・・・。シルドラも出してほしいんだけどな・・・・・。本当はシヴァも買うつもりだったんですけど、なんか顔がいまいちだったので保留↓↓(でもへレティックシヴァはちょっとなやんだ)あれは実物を見て考えることにします。MINIその3はやっぱりまだBOXでしか受け付けてなかったです。。。
人のフィギュアを増やしたい・・・・。早く7CCPA出してくんないかなー。
そんなこと言ってるからお金がなくなるんだよなー。