シナリオアルティマニア延期による空虚感漂ってる真っ最中。 | Twilight Capriccio

Twilight Capriccio

※絶賛改装中

自重しない場所へ、ようこそ。
一次・二次創作文章やイラスト、プレイ日記もやります。見るのは自己責任で。

無限に時間があったあのころには戻れないけれど
今日も元気にやってます。

すべてのきっかけは いつだって日常に





いいけどさー・・・。別に。

いいけどねー・・・。発売するなら。

気にしてませんよー。









あ”ー。卒検前の効果測定が面倒くさい。非常に面倒くさい。

んでもって自主経路設定の技能がかなり面倒くさい。

うまくいけば12日に卒業して13日かそこらに免許獲得できるって言う計算なんですけどねー・・・。文面上は。

あぁもう、なんで9割もとらなくちゃいけないんだろう。

でもがんばる。免許取らないと遊べないから。

免許取ったらワインかってもらえるから。(ぉ?)







っていうかどうしよう。何か書きたい。





かなり切実。しかし、書く材料と言うか仕事道具はすべて福島(汗)





あ”----う”------。





なんかかきたいよぉ。



仕方なくお絵かきしてるんですけどね。地道に。や、才能のかけらもないですけど。

はぁ・・・・。

何がかきたいってなんかハーヴィたちのお話をはじめから書き直したい。

って言うのが第一かも。

次にあれですな、たむの本業というかなんと言うか、ねぇ?(笑)っていうFF7のお話ですかね。原作沿いにせよ、IF系列にせよ。

まだ未完の連載って結構たくさんあったりするんだよねぇ・・・・・(呆)

困りものですな。

なんていうか、ネタはある 書きたいけれど 気力がない   見たいな感じですかねぇ。









とりあえず今日もぐだぐだ。

きっとFFが足りないんだろうな、と切に実感してきたたむでした。







ここでいうFFって言うのはいつもの英雄欠乏症みたいなものじゃなくて、しばらくゲームをしていないなぁ。っていうこと。



思い切ってKHFM+でもつけようかしら。それこそほんとに思い切って。