SASUKE 2017秋 | ☆チコリン☆blog

☆チコリン☆blog

ブログの説明を入力します。



  
うんうん(*^^*)
リアルタイムで見ていたよ♡

まずは、1stステージクリアおめでとう!!
前回のリベンジ果たせましたね♡
よかった(*^^*)
時々、ヒヤッとする場面もありましたが、
時間も余裕のある状態で、落ち着いて進んでいましたね(*^^*)
嬉しかったです。

そして2ndステージ。
日頃のトレーニングの成果もあって
良い感じに進んでいたけど、
途中で体力消耗しちゃったね(。>ω<。)
最後のベルトコンベアで、必死にもがく研二さんの姿に、思わず……………










爆笑しちゃった( ≧艸≦)♡♡♡♡♡♡(笑)!!


研二さんもブログに書いてたけど、
デッカイ赤ちゃんがハイハイしながら泣いてるみたいで( ≧艸≦)♡♡♡♡♡



うん、でも、一生懸命頑張ったよね(*^^*)
全部体力出し切った!
SASUKEに全力で挑んだ!


凄いよ!研二さん!

あなたがSASUKEに、
真剣に、純粋に、真っ直ぐに挑む姿が。

どうか、その純粋な想いをずっと持ち続ける
素敵な研二さんのままでいてね。

感動をありがとうヾ(o´∀`o)ノ☆☆☆☆