まとめて夜ごはん☆(5月前半) | みちこのおうち♪

みちこのおうち♪

平凡な毎日の日記みたいなもんデス☆
嬉し楽しい日々でありますように・・・。

実は、なんと私、嗅覚なくしてましたびっくり


気づいたのは病院行った日だったかな。


日曜か月曜には鼻詰まりが酷かったから。


芳香剤や、ハンバーグソースの匂いがしない。


それが今朝、急に復活びっくりマークびっくり



では、夜ごはんの記録です🍳


5月3日。


🥢唐揚げ三昧


スイチリ、ネギ塩、おろしポン酢の3種。



5月14日。


🥢マカロニサラダ

🥢豚の生姜焼き



5月18日。


🥢豚しゃぶサラダ

🥢枝豆

🥢赤天


島根フェアやってたので赤天買いましたニコニコ



5月20日。


🥢チキン南蛮