誕生日☆ | みちこのおうち♪

みちこのおうち♪

平凡な毎日の日記みたいなもんデス☆
嬉し楽しい日々でありますように・・・。

なんか、アメブロ変わりましたはてなマーク


今まで問題なくUPできてたのに、時々


『投稿に失敗しました』って、出るように真顔


多分、文字数が多かったらなるみたいえー?


なんだかなー。



では、今更ですが、2024年誕生日🎊



今年もこのお寿司食べたくて爆笑


昼間、自分で買いに行きました照れ


ただ、ケーキ買ってなくて、旦那にLINEしたら。


言う前にすでに買ってくれてたびっくりマークラブ


ここ、前からチェックしてたお店びっくりマークびっくり


どれも美味しかった〜ラブ


ついでに、翌日は。


弟からのお土産の餃子と、札幌行く知り合いに


旦那が頼んだ白樺山荘爆笑


楽チン2日間でしたスター