突然食べたくなるけど | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です





































今日


普通に


仕事でした…(=_=;)











































私だけかもしれませんが


疲れを感じると


カレーを食べたくなります












































夕方くらいから


突然カレー食べたくなりました





















疲れてるんだなぁ



思いましたが
































同僚とカルボナーラの話をしてたら


今晩


カルボナーラ食べたくなりました
























それほど


疲れてないのかもしれません…




































































































































































































6月も半分過ぎましたね






梅雨なのかよくわからない天候ですけど…









そして明日は月曜日


しんどい月曜日ですけど


頑張って乗り越えていきましょう







今日も皆様お疲れ様です








写真はランチのカツ丼です



この時は、カレーを食べたいとは思ってませんでした。


ただ、カツ丼 美味しかったです




 

 











【HIS】旅行プログラム