仕事はあっけなく | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です













































今日は急遽頼まれた仕事をこなしました























































7時に集合して










11時前には


終了…










































今日の仕事に


自分


必要だったかなぁ


と思いながら























































そして今日は土曜日だと思い出し


場外馬券売場へ向かいましたとさ

































































































































































土曜日ですね





暑いし、ダルいですね…






そして私は早起きしたので眠いです…












世の中


いろいろあって


大変なこと


多いけど


1日1日


乗り越えていきましょう









今日も皆様お疲れ様です













写真は、ランチに食べたミニカツ丼とお蕎麦のセットです



カツ丼


ミニでもやっぱり大好きです





 

 





【HIS】旅行プログラム