蓋 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です
































































今日


仕事中に


肩、首の不調を感じました




































あぁ、オッサンだなぁ







思ってました
























が、その後


ふと























以前お世話になった整体の先生のことを


思い出しました



















































その先生の施術は


凄く変わっていて、






































ほとんど


身体に触れないのです







































ちょっと


首の付け根とかを


軽く押す程度しか身体に触れないのです



































先生曰く


心の不調が身体に影響する









ということで


ほぼ横になって問診を受けてる感じの


施術を行ってました
































初めて行った時は


寝違えで


首を動かすと痛みが走る状態でした











































1時間くらい


問診



ものすごく軽い指圧を受けて








































施術後には


寝違え


治ってました






 
























































「心の中のわだかまりやトラウマなど、日常は自分の中で蓋をしていることが、身体の不調の原因になる」































というようなことを


施術の途中で言ってたなぁ


と思い出しました





















































(正確に何と言ってたかは思い出せないのですが、上記のようなことをおっしゃってました)


























今日の


首、肩の不調は


自分で


何に蓋をしてたことが原因なのかな



















先生なら


何と言ってくれるかな




















と思いつつ


つらい月曜仕事をこなしてました…
































































































































月曜日はホントにしんどいですね…



身体も心もしんどいですね



今度の休みに整体行きたくなりました。



皆様は、整体 行ったりしますか?









まだまだ休日は遠いですけど


明日も乗り越えていきましょう





今日も皆様お疲れ様でした










写真は、昨日食べた冷凍ピザです


今日も外食、外飲みしませんでした…






 

 












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー