寝日 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です




















































今日は休日


ということで

























昼くらいまで


寝てました



































それから


ちょっと


ボーっと


して













































気がついたら


昼寝してました…





















































そして


先ほど(20時くらい)起きたので




















































一日のほとんどを寝て過ごしました…






























































せっかくの休日を…


という思いもありますけど








疲れを寝て回復できたので


今日も良い日だったと思うようにしました



















































(競馬の収支もプラスでしたし…)












































とはいえ


まだまだ日曜日は残っているので







食事を楽しんだり


飲んだりします




































































好きなだけ眠って、


競馬して、


酒飲む休日





















字で見ると


楽しい休日























というか


自堕落…






























































まぁ、こんな日もあるということで…



























































































































































































今週末はもう3月ですね


2月 あっという間でしたね…


そして日曜日もあっという間に過ぎますね









明日はしんどい月曜日ですけど


何とか乗り越えていきましょう







今日も皆様お疲れ様でした







写真は、随分前の外晩酌の風景です

今週は外飲みしたいです…