休日の過ごし方 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です










































今日は午前中に少しだけ仕事をしてました




































(ホントはお休みだったのに…)


































仕事を終えて、何かしようかな



一瞬思いましたが


疲れて、帰って、寝てました




















先ほど起きたので


だいたい7時間くらい寝てたっぽいです…





















明日から連休なのですが


このままでは


明日も何もせず


寝て終わりになりそうです…
























以前は


休日には


どこかへ行ったり


買い物したり



すぐに予定が立てられましたけど











最近


お休みの日は


寝て


寝て


寝て


ちょっと競馬して


飲んで


終了


















こんな感じばかりでしたので


明日は


どこか行って


何かしたいと思います




















明日の予定を立てる前に


朝から何も食べてなかったので


何か食べて


考えます





































(食べて飲んだ後、そのまま明日の昼まで寝てそうですが…)















































































































1月10日ですね




寒い日が続いてますね









勤務先とか


電車とかで


体調のすぐれないように見える方


見かけますが






皆様


体調いかがでしょうか





風邪など流行っているようなので


お互い気をつけましょう







今日も皆様お疲れ様でした








写真は昨日食べた天丼です

久々に食べましたが、改めて美味しいです