移り変わり | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れ様です





















































店舗の開店閉店などで


街並みが変わったり


















時々見ていたTV番組が終了、


そして新番組が放送されてたり























飲食店で


冬期限定メニューが販売されていたり































世の中は移り変わるもの













































わかってはいるつもり


でも

 
























松本人志さんの活動休止は衝撃でした…











































































































1月9日ですね



今日から仕事始めの方もいらっしゃるかもしれませんね








今日は働いてますが


明日から数日


お休みをいただきます爆笑









年末年始に働いた


代休みたいなもんですけどね







なので


何とか今日は頑張ります







お仕事、受験、厳しい状況などで


しんどい方も多くいらっしゃると思います。


つらさが少しでも癒えることを願っています。





皆様


今日もお疲れ様です。











写真は、ランチの牛丼です

これで牛丼ランチ3日目くらいです…