緩急 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れさまです







































まだまだ仕事中です。























6月から始めた新たな仕事は




通常はゆっくり進められますが、




突然忙しくなることもあります。




































実は先ほど30分くらい前



とてつもなく忙しかったです…



びっくりしました







































あまりにも疲れたので今まで休憩してました。




































まだまだ休み足りないけど



そろそろ



仕事に



戻ります
















































金曜日なのに、今日もしんどいですね。 



皆様お疲れさまでした。










写真は、今日のランチの牛丼セットです


忙しさのインパクトが強すぎて、ランチが牛丼だったことを忘れてました…