楽しみを探して | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

お疲れさまです



































仕事と住むところを変えて




1ヶ月が過ぎました。































新しい仕事では覚えることが多くて






新居では、まだまだ片付けが進んでない状態です。

















   


















そんな中






今日、新居でアイスコーヒー飲みながら
























日々に追われて、楽しみを探してないなー





ふと気づきまして






































今後、何かを始めようと思いました。



































料理、旅行はまだまだ先ですけど































久々に舞台とかプロレスとか見に行くとか






新居の近くには、銭湯がいくつかあるようなので、銭湯巡りやサウナにハマってみるのも良いかもですね





































人生を充実させるために、何かを始めます



































もちろん




仕事は優先しますし、頑張ります

























































今日は7月の初日


土曜日でしたね。


今日の皆様は、お仕事でしょうか、休日でしょうか

 





お仕事の方も、お休みの方も


今日もお疲れさまでした。










写真は、今日のランチの牛丼セットです


2日連続で牛丼食べてしまいました…


(サラダをつけているので、栄養バランスは良いかと…)















GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ