6月のご飯です。

 

クチナシの花をみつけて季節を感じたりしてるうちに時間はどんどん経っていきました。

image

豚軟骨のスープ。いろいろ高いんですが、生でも食べられるカブを買ってきて、皮と葉はスープに、カブそのものはサラダに使ったりしてます。

なんだかわけのわからないものになってますが、パスタです。

ついついアイスクリームとかばっかり食べているとおなかが冷えてくるので、たまに温かいものはさんでます。

豆腐でタンパク質を摂る・・・。

何を食べたいかわからないお昼、ついつい菓子パン尽くしになってしまった。

生クイニーアマンってなんだ?って気になって食べたんですが、???って感じ。

おいしいんですけど、クイニーアマンの定義とは?とか。クリームがとろとろってところが生なのかな。

マグロアボカドどんぶり。

珍しく麻婆ナス。餃子もきんぴらも買ってきたお惣菜です。

またもや買ってきたお惣菜でビビンバ。

買ってきたグリル鶏!

またもや豚軟骨。

パスタ。

たまにご飯炊くとやっぱりごはんはいいなあと思う。

冷麺・・・・・・

 

最初にみかけたときは真っ白だったあじさいが、だんだんとピンク色に色づきました。

温度の高低差が激しいのでお天気アプリのチェックが欠かせない毎日です。