相変わらず、スケート靴が痛くて苦労しています。

 

思い切ってこぶだし連発でお願いして、傷んでるところを休ませるためにいつもの練習を少し休んで……。その結果、昨日の練習では少し気にせずに練習できるようになってきました。

 

エデアの靴は硬いので紐はゆるめにっていうことなんですが、ゆるめとはいってもちゃんと絞めなくちゃいけないわけで、そこのちょうどいい加減を見つけるのが次の課題になりそうです。

 

いい加減マカロニグラタン。

 

鍋。

 

スケートの後、おなかが減って。

 

遅くなった夕飯、スーパーのお惣菜で。

 

キムチ鍋。

 

スープとベーグル。

 

黒米のごはんの下には納豆が入ってます。チーズの下は豆腐とお肉。

またもや体重が増加中。よおく振り返ったら、無茶苦茶お菓子食べてます。

 

それが素直に出るだけなんですよね。

 

反省。