さて、鼻づまりで熟睡できない悩みを抱えたままで迎えた6月10日、1年ぶりにスケートの試合に出ました。

 

結果は・・・・・・あはははは。

 

去年に比べて自分のペースでちゃんと演技できたこと、決まったエレメンツが多かったことは進歩だったと思います。少なくとも出だしはいつも通りのスピードが出せたし。

 

でも、楽勝なはずのジャンプでミスって、スピンはどれも回転不足。後半はバテバテでゼーゼーいいながらなんとかゴールした感じ。

 

試合直前、曲かけ練習をするたびに、酸欠?って感じでヘトヘトになってしまっていました。

 

謎の急激なスタミナ不足。熟睡できていないせいなんでしょうか?

 

スタミナ含めて、それなりに仕上がってきてた気がしてたんですが、残念。

 

 

 

 

 

トウモロコシも今年は高いです

 

 

栄養管理されたお弁当。上げ底もバッチリ(涙)

 

大会前日、昼はハンバーグでスタミナを・・・・・・

夜は羊でスタミナを・・・・・