最終日のモーニング。
ソーセージとは予想外。

雨でなんにもできません。しばらくレンタカーの中で作戦を練ったりもしましたが。

市場で勧められたパンケーキを食べることに。そしたら、開店時間にお店が開いてなくてびっくりしました。

うちなー時間ってやつかな。

 

もうこの日は夕方まで何も食べられず。お腹がいっぱいで。

雨はやまない。

だけどしょうがないので名護城へ。ひんぷんガジュマルから歩いていきました。

 

こんな石段を登って。でも滑るし帰りは怖かった。

 

何もできないので、あがくだけあがいたうえで早めに那覇へ。空港飯。

あぐー豚のどんぶり?

 

それとソフトクリーム。紅芋だっけ。忘れちゃった。

 

スカイマークの機内では、こんなコラボキットカットが配られました。

 

太ってましたよ。びっくりするくらいというか、なんじゃこりゃってくらい。

だから、こういうご飯を続けてみました。野菜少なかったしなあ。

 

トマトカレーっぽい味。

 

鯖缶ドバっと使って。

 

トマトジュース大活躍。納豆も食う!

 

出張の後はまたもや出張で。ほんの1時間もないような会議のために何時間かけてんだろうとか思いながら。

私はバイト先にPC支給されてないから、仕事しても無駄になっちゃう。資料の整理くらいしかできないのよね。

とか言いながら、駅弁食べながら帰る。

 

醸鶏重とかね、おいしそうじゃない?

 

でも冷たくていまいち。あったかかったら結構おいしかったと思う。でもそもそもあったかい状態で売ることあるのかな?

 

夕飯はまた鍋。なんか、体を温めなくてはとちょっと焦る。

 
最近ずっと、睡眠時間足りてないし。
おかしいなあ、規則正しい生活目指すんじゃなかったっけ?