花散歩 | 寄り道脇道回り道

寄り道脇道回り道

昭和の時代を駆け抜けた物が好きです。
昭和44年生まれの空冷ワーゲンのウエストファリアのキャンピングカーで保護犬"カン"と色んな所へ出掛けたいと計画しています。

昨日の土曜日は
綿入りのジャケットでは汗ばむ気温の高い朝でしたね。

淀川河川敷まで自転車散歩。

点野地区の人工ワンドは立入禁止のネットがは外されていました。

鮒師に混じってバス釣りの姿も多数みれました。

淀川新橋をくぐり太間地区の駐輪場へ


土曜日はバーベキュー客が少ない印象ですが、この日は皆無でした。

寝屋川市の広報で見頃と伺ったので
🐾🐾


SNSでの情報拡散から各地の見頃スポットは観光地の如く並んだりとゆっくり散策出来なくなり行かなくなりましたが、ここは

いい散策道です。





昼はいつものネパールカレーを頂き
側の田んぼは蓮華畑となり毎年現れる白い蓮華。

ちょっと嬉しくなりますね。