空冷ドライブ。 | 寄り道脇道回り道

寄り道脇道回り道

昭和の時代を駆け抜けた物が好きです。
昭和44年生まれの空冷ワーゲンのウエストファリアのキャンピングカーで保護犬"カン"と色んな所へ出掛けたいと計画しています。

使わなくなった
半自動溶接機を
昭和の空冷バイクのお仲間さんが
もらってくれると言ってくれましたので

お届けドライブ




プロ仕様の抵抗器は50㎏ほど有るので
積むのに一苦労……ガーン

枚方大橋から淀川堤防道の右岸をひた走り

高槻市の消防署の五領出張所から
町に出ます

そして淀川変電所をぐるり回るルートで

天空の城ラピュタに出でくる
ポムじいさんに遭遇しました!






無事、水無瀬のご自宅へ到着
以前You Tubeへ投稿されていた
自作の作業台ですが、角管やアングルを組み合わせて溶接し見事に組み上がっていました!
秘密の基地の様なご自宅はレアなバイクが所狭しと置いていますが、セキュリティの関係で非公開とさせて頂きますね照れ



珈琲ご馳走さまでした!

そして
水無瀬名物のお土産まで頂きありがとございました。