夏の季節を先取りして
小さなひまわりの花が咲いていました。

小さくても元気に咲く可愛いひまわり。
なんだか、おりんちゃん みたい🌻

みぃー宅経由で卒業したおりんちゃんが
お空に上っていった日から今日で1年…🌈


仮家に滞在してくれたのが
春の終わりから一夏一緒過ごしたので
みぃーの中のおりんちゃんは夏のイメージ。

この道も預り時代よく一緒にお散歩したね

おりんちゃん、お空はどうかな?
元気に遊んでる?
いっぱい食べてる?
先に行ったトコちゃんやトレノ君や
アグリの先輩ワン達に会えたかな?
ワンワンおりん節を響かせてる?
蹴散らしたりしちゃダメよ、仲良くしてね(笑)

ご家族には本当に愛されて、
お姫様の様に大切にされて
心が愛情で満たされてお空に行ったから
きっと今頃は、
アタチの家族って最高なんだから!
そんな家族の自慢話しを
みんなに しまくってるんだろうなぁ〜照れ

大好きなパパやママ達がそっちにいくのは
まだもうちょっと先になるけど
それまでお空で見守っててあげてね。
あ、おりんちゃんの性格からして
大人しく見守ってるタイプじゃないっかてへぺろ

甘えん坊なおりんちゃんのことだから

「ちょっと見てくるわ〜♪」って、
ちょこちょこ家族のところに覗きにきてるって気がする❣️



キラキラ笑顔も、

ネムネム〜な表情も、

オトボケ顔も、
本当に本当に可愛いおりんちゃん。

思い出すとやっぱり淋しくなっちゃうけど
ショボンとしてたらおりんちゃんに
ワンワン「こらー!って」怒られちゃうね

笑顔の可愛い明るいおりんちゃん、


ずっとずっと大好きだからね🩷



☆・☆・☆

ピンクハートアグリドッグレスキューHP

ピンクハートアグリドッグレスキューInstagram

ピンクハートloving hands ブログ


☆アグリっ子の応援宜しくお願いします

↓↓

毎月のご寄付で応援!


年に1度のご寄付で応援!

 

ご支援で応援!

  欲しいものリスト 


ブログランキングクリックで応援!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村