いつも使ってる↓コチラのカドラー

天日干ししたかったので、
干してる間、代わりに何気なくポンっと
置いておいた小さなカドラーに、

なんとびっくり!


りんごさん 入ってました〜爆笑飛び出すハート
サイズが全然合ってませ〜んゲラゲラ

リラックスできるサイズじゃないだろうに
りんごちゃん何で入ったのかなぁ〜❣️

なんか、お風呂に浸かってるみたいで
超絶可愛いんだけど〜っ❗(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ラブラブ


写真を撮りたくてみぃーが近づくと
急にモジモジ困り顔りんごに…。😅
ごめん、ごめん、写真も近づくのもイヤなのよね

なので、お豆腐あげました♪
 (仲良くなりたくて必死なみぃー🤣)

👩みぃー「大好物のお豆腐どーぞ」

🍎り「それなら食べるわ〜♪
よかった、穏やかな顔になった照れ

猫しっぽふ「ボクにも それ ちょーだいな
口から生まれた食いしん坊、

ふわり氏も食べ物の匂いを嗅ぎつけて

やってきました🤣



猫しっぽふ「こっち側に入ると貰えるの〜?
(そういうワケじゃないんだけど…)
いつの間にか場所が入れ変わってるびっくりハッ


お豆腐タイムが終わると
また思い思いに、お昼寝の続きです。

ふわり君は床に転がり グーグー♪
りんごちゃんは横になってスヤスヤ…♪
可愛いなぁ〜ラブ
もぉーほんっとに可愛いなぁあ〜っラブ飛び出すハート

ワンコの寝顔って何でこんなに可愛いの❣️
何時間でも見てられちゃう


☆・☆・☆
次の譲渡会はアイフルホーム船橋です。
可愛い保護っ子達が待っていますので
ぜひぜひご来場くださいね〜。
↓↓↓

🍎りんごちゃん 情報🍎

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り

りんごちゃんのお迎えを希望の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

 譲渡条件 をお読みいただいたうえで

 応募フォーム よりご応募ください


☆・☆・☆

ピンクハートアグリドッグレスキューHP

ピンクハートアグリドッグレスキューInstagram

ピンクハートloving hands ブログ


☆アグリっ子の応援宜しくお願いします

↓↓

毎月のご寄付で応援!


年に1度のご寄付で応援!

 

ご支援で応援!

  欲しいものリスト 


ブログランキングクリックで応援!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村