この、うちのオンボロソファー。

ふわりがパピーの頃から長年愛用しています
ふわり君をはじめ、 

歴代預かりっ子達も全員、うちに来たら

まずは、このソファーにピョンと乗る。

なぜかワン達に人気のあるソファーなの。


ある子はここで甘えん坊し、

ある子はここでクネクネダンスを披露、

またある子はここでおチッコをし、 (え!)

ファスナーをぶっ壊した子もいれば

ひじ掛け工事に勤しむ子も多くいたし、

ビビリっ子は大抵ここでみぃーとお近付きに。

そして

どの子も全員みんな、

ここで気持ち良く寝ていたなぁ〜照れラブラブ


今日はこのソファー様に敬意を評し

歴代預かりっ子とソファーの思い出写真を

一挙に載せたいと思いま〜す🙇‍♀


下矢印下矢印

ポロン君(仮:ロト)も、
天ちゃん(仮:ネオ)も、

さらちゃん(仮:かや)も、
いちごちゃん(仮:こま)も、

トコちゃんも、

トレノ君も、

おりんちゃも、
ニット君も、

ちょこちゃん(仮:みしょ)も、
ねむちゃんも、

ぼんちゃん(仮:ジーノ)も、
こたつ君(仮オズ)も、

ジョニー君(仮:のっぽ)も、

もなかちゃん(仮:かごめ)も、


もなかちゃん(仮:ひまり)も、
ココア君(仮:あのね)も、

Kai君(仮:チョロ助)も、

でんち君も、

のっぴー君(仮:チャロシー)も、
もぐちゃんも、
そして、現役りんごちゃんも、
ね♥
み〜んな、このソファーを使ってるでしょ


お手頃価格で買った小さなソファー

買った時はまさか、

こんなにも思い出詰まった物になるなんて

思いもしなかったなぁ〜(⁠^⁠^⁠) 


長い間お世話になりましたが 

いよいよ限界になりましたので

この度、お別れすることになりました。バイバイ


座面がぺっちゃんこになったソファー

ファブリーズしても匂いが消えないソファー

ひじ掛けが削られてチクチク痛いソファー

ワン達との 思い出いっぱい のソファー飛び出すハート


おつかれ様、ソファー。

ありがとう、ソファー。

そして…さようなら、ソファー。



で、こちらはNEWソファー。

君は、古いソファーに代わって

これからのふわり君とみぃーと

預かりっ子達の憩いの場所になっておくれ



って…なんだ今日のブログは(笑)


15〜6年も使った古いソファーを

ようやく買い替えたってだけの話しなのに

なんちゅー大袈裟なブログ やねんっゲラゲラおいで



ピンクハートアグリドッグレスキューHP

ピンクハートアグリドッグレスキューInstagram

ピンクハートloving hands ブログ

ピンクハート

↓↓


 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ