アグリ公式ブログご覧になりましたか?
5月はナント!
7頭のトライアルが決まったて〜!ラブ
トライアル決まったみんなぁー、
おめでとぅ〜っ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
↓↓↓
今回は残念ながら残留組ですてへぺろアセアセ


まぁまぁ、りんごちゃん
そ〜んな悲しそうな顔しなくても…。
もう少しみぃー宅でのんびりしながら
スペシャルなご縁を待ちましょう、ねっウインク飛び出すハート
え。そーじゃないの?

あちゃー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠) 
困り顔の原因は、ま〜たふわり氏ですか?

🍎り「やだわぁ〜💧
りんごさんひとりでソファー占領してる時は
足もビョーンと伸ばしてのびのび寝てるのに
横に↓こんなんなって寝られたらねぇ〜
そりゃ困っちゃうよねぇ〜
更にズリズリりんごさんに近づいて
🍎り「ヤダ…この子こっちに来たわ…
🍎り「お尻当たってるわ…
見かねて声をかけました
👩みぃー「ねぇふわり、りんごさん困ってるよ」
猫しっぽふ「んあ?なんか言ったかぃ
圧が強い…😰


そんなこんなだったんだけど、
ソファーに二人並んでるのが可愛くなって
その後は
パチパチ撮影会はじまっちゃいました

👩みぃー「はい、お二人こっち向いて♪」
👩みぃー「りんごちゃん表情が硬いよ〜」

👩みぃー「ほら、笑って笑ってぇ」

👩みぃー「いいね!」


どうやらりんごさんの困り顔の原因は、
ふわり君が横にいるからだけじゃなく
みぃーが向けるスマホにも困惑してた様です
カメラ嫌いなりんごちゃんでした😁


☆・☆・☆
りんごちゃんはずっとの家族のお迎えを待ってます!

🍎りんごちゃん 情報🍎

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り


りんごちゃんのお迎えをご検討の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

譲渡条件をお読みいただきましたうえで、

応募フォームよりご連絡ください❣️

↓ ↓ ↓

■アグリドッグレスキューHP

■譲渡条件
■応募フォーム


アグリっ子の応援お願い致します


■ご支援で応援!

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト 

   

 

■ご寄付で応援!

↓↓↓

賛助会員さま 募集

 

■ブログランキング クリックで応援!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村