「それ」と呼ばれるペットたち | フィリオとショコラのちいさなおうち

「それ」と呼ばれるペットたち

 


出窓に並べたカクタスが、花芽を開き始めました。

気がつけば、今年もあと10日です。

今日こそは年賀状を印刷しなくっちゃ!

 

 

 

老犬達は寝てばかりです。

 

 

 

 

幸せな天使の眠りは、かあさんをもっと幸せにしてくれます。

[HOW DID I GET SO LUCKY!]

あなたがあなたの犬を見つめる時、あなたはこう言うでしょう。

私はなんて幸運を手に入れたんだ?

(訳:フィーママ)

写真は  iHeartDogs.com  さんよりお借りしました。

 

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログより、転載させて頂きます。

カテゴリ:保健所の動物のこと より

「それ と呼ばれるペットたち」

http://scotyakko.exblog.jp/19184762/ 

2013年に投稿された記事ですが、現在の日本でも、状況はさして変わっていないと感じます。

字は転載です。

 

 

わたしは新しい家具を買うの
わたしたちは、赤ちゃんを迎えるの …
わたしたちは、新しい場所に引越しするの …
わたしは、カーペットを買い換えるの …
わたしにはもう それ に費やす時間はないの …
わたしたちの子供の為に それ を買ったけど …
それ は、私たちが思っていたようなものとは違ったの …
それ を仔犬と交換するわ …
それ は私の言うことを聞かないし …
それ はいつも、注目してもらいたがるし …
それ のあれを後始末をするのは嫌なの …
それ を始末しなくちゃ …
それ は今日、始末しなくちゃ …

  それ は以前には、名前があった

  それ は以前には、家があった
  動物は一生のもの
  いま(今) の為のものではない
  (~英文は私なりに訳させて頂きました)  

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。 

 


にほんブログ村