私は生きている | フィリオとショコラのちいさなおうち

私は生きている

 

 

2018-09-24 12:23:07

それは命を救うから

テーマ:犬たちへの思い

 

この子たちが、いつも同じ方向をじっと見ているのが面白くて、

変わり映えない狭いマンションで、興味を引く何があるのだろうと観察していると、

あ、ショコラに気付かれてしまいました。

あとはいつも通りに座り込み、そして、何かを囁き合います。

かあさんにも教えてよ。

 

    

 

 

 

 

動物愛護週間です。
ぜひもう一度見てください。

 

 

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログよりご紹介します。

いつも転載させて頂き、ありがとうございます。ピンクや青字は転載です。

カテゴリ:保健所の動物のこと

私は生きている

https://scotyakko.exblog.jp/26661220/

 

わたしは生きている
なぜなら、誰かがわたしの里親になってくれたから

どうか、里親になることを考えてみてください
それは、命を救うから

KOA

 


 仔犬を買おうと思うとき …
ぜひとも思い出したい。

もとは仔犬だった成犬が 数え切れぬほど 不要犬 と言われて
愛するご主人と、暖かい寝床を求めていることを。

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。