「ある犬のおはなし」 | フィリオとショコラのちいさなおうち

「ある犬のおはなし」

東庭のシンボルだった木蓮の樹は、3mを超す大木でしたが、狭い敷地に比して大きく伸びすぎ、

ご近所にご迷惑もかけましたので、株に伐ってしまいました。

その小さな株から芽が出て、1か月が経った今朝のこの子です。

緑の葉は懸命に開き、黄緑色の柔らかな新芽が伸びています。

真っすぐに上を見つめて。

生きてあるもののなんと健気で力強い事でしょう。

 

お蔭様でフィリオは、元気といえないまでも、穏やかで優しいいつものフィリオです。

呼吸の乱れもあまりなく、食欲もあって、普段通りの暮らしが出来ています。

彼にお心を寄せて下さる皆様に、心よりお礼申し上げます。

 

 

今朝の目覚め

 

 

 

 

 

 

「ある犬のおはなし」について。

この本の作者はkaiseiさんとおっしゃいます。

とても有名なお話ですからご存じの方も多いかと思いますが、又再度のご紹介になりますが、

新たなお気持ちでご覧いただきたいと思い、動画を貼りました。

 

kaisei さんは、このお話を書籍化され書店で販売されておられますのに、

ブログなどの拡散を許可しておられます。

経営されているドッググッズのホームページはこちら:

http://willpapa.com/

 

「ある犬のおはなし」はこちら:

http://aruinu.link/index.html

 

informationより転載

動画のこと

ある犬のおはなしの動画は、このおはなしを電子書籍で読んで下さった方が
作ってくださったのが始まりでした。
その後、たくさんの方から英語やタイ語のリクエストを頂き、
多くの方に翻訳にご協力していただき、こうしてできあがりました。
ご協力頂いた皆様には本当に感謝しております。
ここでご覧くださった皆様には是非、ブログやSNSで拡散にご協力して頂けると幸いです。
動画の下に記載してありますURLをコピペしてご使用ください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村