空港で飼い主に捨てられ、悲しみのあまり死んでしまった犬 | フィリオとショコラのちいさなおうち

空港で飼い主に捨てられ、悲しみのあまり死んでしまった犬

 

 

 

我が家には汚しっ子が三人います。

一人目はチッコ漏れ王子のフィリオくん。

熟睡したらオネショをし、目覚めていても立ち上がる時など、ちょこっと漏れてしまいます。

ほうほう、なんて可愛いのでしょう。

二人目は口拭き王女のショコラさん。

食べ汚れたお口や水が滴るお口などを、その辺りの絨毯や、ソファカバーなどで拭います。

適当なものが近くになければ、椅子の脚でだって拭いてしまいます。

ほうほう、なんて賢いのでしょう。

三人目は食べ汚しするとうさん。

昨日洗ったばかりのテーブルクロスに、あっ!ソースを飛ばしたりします。

ほうほう、この方は可愛くも賢くもないので、ただ、かあさんから冷たい視線を浴びます。

 

 

 

 

 

犬達はほんのわずかなことしか求めないのに、

とても沢山のものを与えてくれる。

(訳:フィーママ)

 

 

Petfun     

さんからご紹介します。字は転載です。

 

空港で飼い主に捨てられた犬。

飼い主を探し続けるも、食べ物も喉を通らなかくなり、息絶えてしまう。【RE:POST】

http://petfun.jp/dogs/35420/


http://petfun.jp/dogs/35420/?fbclid=IwAR38RMLNX6ght-uSahYuORpbp7EpxNBpMLG8wK_Sen2VH2vtuf8QNyJ4wYc

 

参照元:metro

 

この子は空港に置き去りされたか捨てられて、1か月も空港内で待ち続け、探し続けていたようでした。
空港職員がお世話してくれましたが、捨てられたショックは大きく、餌を食べる気力も奪われ、
深い悲しみと失望が生きる力を失わせてしまいました。
詳しい内容はリンクよりご覧下さい。
 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

AD