みんなは仔犬が好き。老犬はみんなが好き | フィリオとショコラのちいさなおうち

みんなは仔犬が好き。老犬はみんなが好き

 

 

 

春風に吹かれて。

 

 

 

かあさんは怒っています。

フィリオが自分のベッドで眠っていますと、ショコラがやってきて割り込みました。

いつものことで、かあさんは微笑ましく眺めていました。

するとショコラは、ガオッとおにいちゃんを威嚇したのです。

邪魔よ、出て行って!と。

フィリオは驚いて、でもすぐにベッドを出て、妹に場所を譲りました。

 

ショコ、それはないんじゃない?

そこはおにいちゃんのベッドで、おまけにあなたが後から割り込んだんでしょう?

いつも優しくて怒ったこともない、なんでも譲ってくれるおにいちゃんに、その態度は何?

 

ショコラの過去のトラウマに配慮するあまり、かあさんは彼女を甘やかし過ぎたようです。

おにいちゃんに優しく仲良く出来ないのなら、

お尻ぺっちんだからね!

 

 

 

 

 

 

「私に何の関係があるというのだ」さんのブログよりご紹介します。青字は転載です。

みんなは仔犬が好き。老犬はみんなが好き

 


訳してツィッターに投稿していたものです
お楽しみいただければ嬉しいです



一瞬一瞬がどんなに価値のある瞬間であったか
思い出になって初めてわかるときもある


DC4LJvJXUAApmuT.jpg


猫は音楽のようだ
どれだけ素敵か理解できない者に説明するのは時間の無駄である


DCEgeDHXcAYqewj.jpg


みんな仔犬が好き。老犬はみんなが好き

adopt-older-dogs.jpg


「仔犬可愛いよね。でも親を見たことある?」
英のペット販売の法律の強化の一環として、ブリーダーやペットショップ、
オンラインでの販売は母親も一緒に見せることを義務付ける予定
楽しみだなあ。


untitled_20180308045520f33.png


繁殖の蛇口を閉めよう
そして保護動物をもらおう


b92f35cdf636d46c293e89337b42503c--shelter-dogs-animal-shelter.jpg

 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。