9月20日から9月26日は動物愛護週間 | フィリオとショコラのちいさなおうち

9月20日から9月26日は動物愛護週間

 

 

 

 

 

一昨日より、何がどうしたのかフィリオは、突然後ろ右足を引きずるようになりました。

この様に両足を広げなくては座れません。

一日様子見をして、少しづつ良くなっているように思いましたが、

高齢ですし、この状態が続くのは心配ですから、念のため病院に行くことにしました。

経過はまたご報告します。

早く良くなれ!

 

 

アタチは足腰丈夫なのよ。

若いからね(14歳だけど・・・)

にいたん、早く良くなれ!

    

 

 

 

 

裕福な人たちは、素敵なラベルを衣服につけています。

幸せな人たちは、犬の毛を衣服につけています。

訳:フィーママ

映像は  iHeartDogs.com

さんよりお借りしました。

(かあさんの衣服には、フィリオのチョイ漏れチッコがいつもついています・・・最高の幸せ。)

 
 
 
 

 

 

 

 

FBより、 わんにゃん幸せ応援団 さんの投稿記事をご紹介します。字は転載です。

どんなに貧乏でも、何も持っていなくても、
一匹の犬がそばにいてくれるだけで、心は豊かになれる。

 
何もかも失くしてしまった日は、あなたが、あなたの本当の友達の存在に気付いた日。

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村