放牧禁止に反対します。 | フィリオとショコラのちいさなおうち

放牧禁止に反対します。

 

 

我が家の狭い庭にも、たくさんの種類の紫陽花が次々と咲いてくれますが、

今はこの「隅田川の花火」が見頃です。

2日続きの雨となり、紫陽花は生き生きと清々しく、眼を楽しませてくれます。

梅雨入りはもう間近でしょう。

 

    

 

フィリオはいつものように玄関の床に寝ています。

かあさんは足音を忍ばせて扇風機を回し、風を入れ遣ります。

 

 

かあさんがキッチンにいる限り、キッチン横のスロープがこの子の居場所です。

いつでも必ず、ここで待っていてくれます。

 

 

おまけ:

ニンテンドーWiiスポーツで、テニスに夢中のとうさんです。

始めは座って遊んでいますが、そのうち立ち上がって腕を振り回しますので、

危険人物には近づかないよう、ご注意下さい。

 

    

 

 

 

ワンコの祈り

神様、どうぞ、我が愛する人間達をお救い下さい。

このウィルスから。

(訳:フィーママ)

映像は Click if you hate animal cruelty さんからお借りしました。

 

 

 

 

 

FBよりAnimal Rights Center        

さんの投稿記事をご紹介します。字は転載です。

 

ワクチンがある豚熱で なぜ豚を外に出すことが禁止されなくてはならないのか。
ウイルス感染のリスクは屋外飼育でも屋内飼育でも同じなのに、なぜ屋内だけに統一するのか。
科学的根拠もなく、屋外飼育を制限するのか。
アニマルウェルフェアが高い飼育の価値を 全く認めない農林水産省の姿勢、いかがなものか。
自然から隔離された養豚が行き着く先は 脆弱で持続不可能な産業、それでいいのか。
広々した放牧よりも、過密な飼育が動物の健康に良いなんてことがあるのか。
当事者に一切知らせずに作られた「放牧中止」、コロナ禍に乗じてあまりに卑怯ではないか。

多くの異議が出ています。

記者会見を開きました(杉本彩さんに動物保護団体・消費者の声は託しました)

※パブコメは今日までです
放牧中止反対と、まともな密飼い基準の削蹄をお願いしてください。

https://www.hopeforanimals.org/pig/infectious-disease-pub/

放牧禁止に反対します


 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村