どうぶつ基金さんより | フィリオとショコラのちいさなおうち

どうぶつ基金さんより

 
 
 
今日5月15日は、かあさんの誕生日です。
馬齢を重ねるばかりですが、子供達のお世話と今後の介護と看取りの体力は落とさないよう、頑張ります。

 

人間の長男が、冷凍のケーキを贈ってくれました。

こんな本格的なお菓子が、宅配便にできるのですね。

ありがとう、いつもお心にかけてくれて。今夜のデザートに、楽しみに頂戴します。

あなたもどうぞ、お元気でね。

 
    
 
今朝の子供達です。
 
 
 
お眠り、可愛い子よ。
ボクがサンタさんを見つけてあげるからね。
(訳:フィーママ)
映像は、Dog Lovers さんよりお借りしました。

 

 

 
 
 
楽しい春は、ノラの仔猫の持ち込みがとても多い、実は哀しい季節です。
どうぶつ基金  さんの投稿記事です。字は転載です。
どうぶつ基金
全国で子猫が保護されています。
『愛らしい』 それだけで済まされない事実。
殺処分される猫の多くは『子猫』です。
ボランティアさんが頑張っても頑張っても、猫の繁殖能力の高さには追いつきません。

 

悲しい命を産ませない。

『TNRの必要性』を今一度考えて行動すること。
そして、1人でも多くの人に知ってもらうこと。
これからも頑張ります。

 

どうぶつ基金の「さくらねこサポーター」は、
継続的にさくらねこTNR無料不妊手術の取り組みを応援いただく仕組みです。
殺処分ゼロを実現するには、継続したTNRが必要不可欠です。
さくらねこサポーターのご支援は、無料不妊手術に限定して使用されます。

ご支援のご寄付は毎月2,222円から。
殺処分ゼロのために、ご協力をお願いします。

https://www.doubutukikin.or.jp/kifu/

 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村