保健所犬猫応援団さんより | フィリオとショコラのちいさなおうち

 保健所犬猫応援団さんより

 

 

 

行きつけのヘアーサロンがずっと休業しておられるので、見苦しく伸び放題のかあさんです。

ほとんどどなたともお話しませんし、マスクで隠れるからとの大義名分で、メイクも止めてしまいました。

すると今朝、洗面所の鏡の中に、やまんばが居たのでびっくりしました。

わっ、だれ?こわっ!

こんな時こそなまけないで、少しは身ぎれいにしませんと気持ちが下がります。

それでなくても素材が見苦しい婆なのだからと、反省したかあさんでした。

 

君たちも伸びてきたね。

せめてブラッシングしようか。

 

 

 

 

 

ボク、自分ではお喋りできないの。

あなたが、私の声になって頂戴。

(訳:フィーママ)
映像は、Dog Lovers さんよりお借りしました。

 

 

 

 

FBより、 保健所犬猫応援団  さんの投稿j記事をご紹介します。字は転載です。

 

新型コロナウィルスは日本の社会に大きな影を落としています。
そして、多くの方が、見知らぬ誰かの為に、自らの行動を自粛し、そして無事を祈っています。
犬猫も同じです。あなたの身近な犬猫たちは、仲間の無事を、そして、幸せを願っています。
残念ですが、犬猫たちは言葉を発することは出来ません。
どうか、犬猫を思う皆さんの手でその思いを繋げて上げて下さい。
思いがある方はどうかシェア下さい。
リンクに抵抗がある方は、画像をコピーしてお使いいただいても大丈夫です。
そして、ご自分で画像を作ったり思いを込めても。一般の方に伝えることが何より重要だと思います。
一匹でも多くの犬猫が幸せにめぐり逢えますように。
 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村