ぼくは永遠の猫。 | フィリオとショコラのちいさなおうち

ぼくは永遠の猫。

今年も花粉症の季節がやってきました。
犬アレルギーは通年で、子供達と一緒に目覚める午前中は特に、鼻水ポタポタこぼしておりますが、
ヒノキの頃は更に鼻水が酷くなり、スギの頃は目のかゆみと頭痛が加わります。
アレルギー鼻炎であろうが花粉症であろうが、子供達と一緒に眠る至福の習慣を止めることは出来ませんが、
今般の社会情勢では、コロナ感染者の疑いで見られないよう、マスクはかかせません。
ひと様にうつすことはありませんが、不快な思いはおさせしないようしなくてはなりませんから。
もし、鼻水をズーズーしている汚いお婆さんをご覧になったら、それはかあさんです。

 

ご迷惑の元の子供達は、毛が伸び放題のボーボーです。

全く、汚い親子ですね。

 
 
 
 
 
 
 
写真は、保健所犬猫応援団さんよりお借りしました。
 
 
HUG   さんのFBよりご紹介します。字は転載です。

 

ぼくは永遠の猫。

都合のいい猫なんかじゃない。

ぼくは貴方が何か楽しみを見つけるまでの猫じゃない。 

ぼくは貴女が恋人を見つけるまでの猫じゃない。

ぼくは貴方が新しいお家へ引っ越すまでの猫じゃない。

ぼくは貴女に赤ちゃんが産まれるまでの猫じゃない。

 

ぼくは永遠の猫。

貴方の淋しさを紛らわす為の猫でもないし、貴女の子どもの遊び道具でもないよ。

もちろんぼくもいつかはいなくなる。

でもぼくは永遠の猫。

ずっとあなたと一緒だよ。

もしぼくがあっちに行っても、ずっとあなたと一緒だから。

でももしあなたがぼくとの永遠の愛を約束出来ないのなら、一緒に暮らす事は出来ないよ。

だってぼくの愛は永遠なんだから。

ぼくは永遠の猫だから。

HUGHP https://www.hug-the-brokenhearts.net/

 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村