すべての生き物に優しくあれ | フィリオとショコラのちいさなおうち

すべての生き物に優しくあれ

初霜の便りが届きました。

台風の心配がなくなったと思ったら、もう晩秋です。

美しい錦秋の頃はあっというまに駆け抜けて、心地よい季節は年々短くなるような気がします。

それでも今朝の日溜まりは暖かくて、子供達は小春日和を楽しみます。

 

 

 

 

 

野良ちゃんを保護しようとなさっている方へ

ロビイスト猫ジャンヌダルクさんより

 

 

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発」さんのブログよりご紹介します。

いつも転載させて頂きまして、ありがとうございます。

青・緑字は転載です。

すべての生き物

https://scotyakko.exblog.jp/29699929/

 

 

すべての 生き物に 親切でありたい

 
そう、生き物すべて。
虫も、クモも蜂も、みんな。
すべて。
 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村