この表情 | フィリオとショコラのちいさなおうち

この表情

 

 

かあさんが、子供たちのごはん用に鶏ささみを焼いて、コトコト刻んでいますと、

必ず嗅ぎつけて、なんとかありつこうと子供たちがやって来ます。

フィリオの後ろから、ショコラもじりじりと間合いを詰めます。

眼が怖いくらい真剣です。

 

全く、悪い癖をつけてしまいました。

かあさんはほだされて、少しづつお皿に乗せてやることになります。

 

ペロリと平らげて、フィリオは「これだけなの?」と不満そうですし、

ショコラは舌なめずりしながら、かあさんをじっと見つめます。

もう、おしまい!

 

    

    

 

美味しかったけど、

 

もうちょっと、食べたかったなあ。

 

おまけ:今朝のとうさん

 

 

この可愛い写真は 

Westies United - Murphy and Dakota's Page

さんよりお借りしました。

 

Petfun

さんよりご紹介します。字は転載です。

 

褒められるのが大好きな子犬。

飼い主さんが「いい子だね!」と褒めた結果、見せた表情に誰もが癒される!

http://petfun.jp/dogs/32076/?fbclid=IwAR3H1hAO9MI2cYCjFA_P9RyrlbfhjeVDt6Jj0I6-B3ftPLa_PB31WFQ3QWo

 

この子は、4か月の仔犬のエイジャです。

飼い主さんから、良い子だねと褒められると、この表情です。

 

 

こんなに愛おしい癒される表情には、めったに出会えません。

この子はほめられることを本当に誇りに思い、

飼い主さんに、強い信頼と深い愛情をもっているのですね

かあさんんもいつも、我が家の子供たちの表情やしぐさに癒されていますが、

この写真は栄養ドリンクより効きそうです。

詳しくはリンクよりご覧ください。

参照元:imgur

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村