ペット里親会さんより | フィリオとショコラのちいさなおうち

ペット里親会さんより

文末に追記しました。

 

あづ~~い・・・

かあさんが,、エアコンが効いてるリビングで寝ようよと誘うけど、

ボク、ここがいいの。床がヒンヤリなんだもの。

 

 

あづーい・・・

ここはエアコンが付いていないんだけど、

ここからにいたんが見えるから、アタチ、置いてはいけないわ。

 

 

NPO法人ペット里親会   

さんのブログよりご紹介します。字は転載です。

 

来た時からガリガリで  食欲もないため 昨日も又 Cアームで 画像を撮り エコーの検査もして頂きました、
食道が狭くなっていて食べ物が入って行かないようなので 鼻からカテーテルを入れ 撮影をしています。

 
身体はガリガリです、
老犬をこんなになるまで放置して 最後は 要らないからと渡して来た神経がわかりません。
 
今まで この子にも何回も産ませて 稼いで貰ったのだから  もっと大事にして当たり前だと思うけど、
そんな常識は通じないので 腹が立ちます。

 

 

チワワの Mちゃん  頑張って欲しいです。
私達は病気の子 障害のある子、老犬など沢山の医療の掛かる子も レスキューしています、
医療を受けさせて上げる事で 幸せな未来が見えてくるならば 何とか助けたいと思います、
 
愚かな人間の犠牲になった 犬達猫達には何の罪も有りません、
どうぞ不幸な犬猫達の医療の為に 温かいご理解とご支援ご協力をよろしくお願い致します。


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。

ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。

写真だけの転載・転用はお断りしております

 

写真は一部省略させて頂いております。

リンクよりご覧ください。

 

追記:この子は衰弱して亡くなりました。

http://blog.petsatooyakai.com/archives/52209372.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

 

しかし  Mちゃんの身体は ぼろぼろで 

心臓部も かなり悪くて  おなかの中も悲惨な状態でした、
こんな状態でも最近まで 帝王切開した跡が有りました、 しっかりと溶ける糸が残っていたのです。
こんな弱っている老犬に子供を産ませるなんて、人間じゃないです!
ペット里親会通信さんのブログより抜粋  追記以上
 
 

この子も、あなたの可愛い子のおかあさんかもしれません。

こんな子を無くす為に、どうぞペットショップで仔犬を買わないで下さい。

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村