最期のおうち(ペットのおうちさんより) | フィリオとショコラのちいさなおうち

最期のおうち(ペットのおうちさんより)

幸せな日溜まり

 

 

 

今朝の子供達

 

 

 

 

 

 

FBより、ペットのおうち

さんの投稿をシェアします。字は転載です。

【最後のおうちを必要としています】

ペット不可の住宅で飼育されていたおじいわん。

数年お外も出られなかったようで、病気も見つかってしまいました。

せめて最後は安心してのびのびと過ごせますように。

「至急!ネグレクトの柴おじいちゃん看取り希望」

兵庫県 - 犬の里親募集(250623) https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn250623/

 

 

元記事に寄りますと、

性格・特徴

おとなしく穏やか。
人が大好きで、そばに居てほしくて鳴いてしまいます・・・

健康状態

ノミダニ回虫駆除済。フィラリア陰性。
今回、初めて病院に連れて行ってもらったのですが、診察・検査の結果、停留睾丸を放置していたため、

そこが癌化、併せて、心臓病ということもわかりました。
ワクチン、去勢手術もする予定でしたが、体調面考え、どれもできそうにないとの病院の判断を受けました。
こういったことから、余命は短いと思われます。
心臓病に関しては、毎日の投薬が必要です。

 

とのことです。

詳細はこちらへ

https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn250623/?fbclid=IwAR0_FB7I8MTO8obl_3DcNB2sFwu4GH3hMFtmhVNK4uISDVrHsHSnng9rVOk

 

 

穏やかな幸せな最期を、過ごしてほしいと願います。

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村