先進国、日本のモラルの行方は・・・ | フィリオとショコラのちいさなおうち

先進国、日本のモラルの行方は・・・

昨日とうさんとかあさんは、3歳の孫の七五三写真の撮影を見学してきました。
かの有名なスタジオ○○○さんです。
たくさんの品揃えの着物やドレスから選んで、着付けもお任せで、手際よくたくさんのカットを撮り、
親も爺婆も、さすがのテクニック、その可愛さにノックダウン。
それなりにお高いお値段ですのに、我が子可愛さに何枚もほしくなってしまいます。
親心をくすぐる商売上手に、感心しきりのかあさんです。

 

留守番の子供達です。

孫がやってくると爺やがケーキを買ってくるのがお決まりですので、お裾分けにあずかり大満足です。

 
 
 
 
 
 
 
秋も深まり、だんだんかあさんの苦手な季節が近づいてきました。
それは、街に毛皮があふれる季節です。
 
情報はAnimal Rights Centerさんより。
ファーフリーウォーク 2018
2018・11・10 代々木公園
 

 

彼が檻から出られるときは、殺されるときです。

彼の立場になって考えてください。
彼の代わりに声を上げてください。

 

http://www.no-fur.com/

The moment he can get out of this cage is when he's goint to be killed.

Imagine what if you are this fox.
Please walk with us on 11/10.

http://www.no-fur.com/

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログよりご紹介します。

いつも転載させて頂きましてありがとうございます。字は転載です。

カテゴリ:愛する動物のこと

先進国、日本のモラルの行方は・・・

https://scotyakko.exblog.jp/24364210/

 

先進国、という国々のモラルは …同じ方向へ進んでいる。

 

 

着飾るために、命ある動物を苦しめ、殺すことよりも …それを、しない方へと、進んでいる。

それが、先進国であるはず。
モラルの向上も、進んだものであるはず。

 

 

では …
日本はどうだろう?
本当の、先進国と、果たして胸を張って言えるだろうか?

それとも
ビジネス向上の為、着飾るための命の犠牲を、率先してはいないだろうか??

それは …
私たちひとりひとりの、消費者の 
モラル による。    

 

 

 

今日もおいでくださいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村