骨と皮のフレンチのお母さん犬 | フィリオとショコラのちいさなおうち

骨と皮のフレンチのお母さん犬

秋晴れの水曜日、久しぶりに千里北公園に出掛けました。

公園大好きのフィリオは、仔犬のようにはしゃいで、嗅ぎ回り、歩き回ります。

おにいちゃんの聴導犬を自認しているショコラは、慌ててフィリオを追いかけます。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、奥に進みますと、たくさんの巨木が折れたり倒れ掛かったりして、無残な姿になっていました。

50メートル超えの強風を記録した、台風21号の影響と思われます。

自然の力は、本当に驚異的です。

 

 

    

 

    

 

 

ウィークデイの午後、公園は貸し切りドッグラン状態で、お陰様で子供達は、

伸び伸びと楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

ペット里親会通信ブログさんより、転載します。字は転載です。

写真はたくさんですので、省略させていて頂いております。他の写真はリンクよりご覧ください。

骨と皮のフレンチのお母さん犬

http://blog.petsatooyakai.com/archives/52193580.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

 

 

こんなに痩せて お腹を空かせていたフレンチのお母さん犬です、
急いで レバーペーストを食べさせて、積み込みました。
 
 
痩せた身体で 金網の上にいて あちこちが 褥瘡で 傷ついてしまっています。😢😱

 

悲しい繁殖犬達の為に 温かいご支援ご協力をお願い致します🤲

*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。

ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。

写真だけの転載・転用はお断りしております

 

 

これが繁殖場の実情です。

今日もご覧くださいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村