あなたのことで知りたいことは | フィリオとショコラのちいさなおうち

あなたのことで知りたいことは

フィリオ、どうしてショコラのベッドに寝ているの?はみでているじゃないの。

かあさん、だってショコちゃんが、ボクのベッドに寝ているの。

ショコラ、どうしてにいたんのベッドに寝ているの?半分余っているじゃないの。

かあさん、だってにいたんの、大好きなにいたんの臭いがするんだもの。

 

    

 

 

 

 

          にいたん、にいたん、もしもし・・              無視かあ・・・      

    

 

今さまざまに取り沙汰されているピースワンコさんの内部告発につき、掲載雑誌を読みました。

内容は、公開されているシェルターは行き届いた管理がされ、犬達は大切に扱われていますが、

非公開の雑房には数多くの犬が詰め込まれ、犬達の集団リンチが行われ、死亡事故がたえないこと、

避妊去勢をせず堕胎薬を使う事などを、実名獣医師が告発したものです。

ピースワンコは、この内容を否定しています。

 

真偽はわかりません。

SNSなどの情報は良いものと悪いものが入り混じっていますから、今、正しい判断は私には出来ません。

ただ、影響力のある大きな団体さんですから、ご自分で読んで考えて頂きたいとUPしました。

参考:デイリー新潮 

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/09111659/

 

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログよりご紹介します。

いつも転載させて頂きありがとうございます。青・緑字は転載です。

カテゴリ:愛する動物のこと

あなたのことで知りたいことは

https://scotyakko.exblog.jp/29510354/

 

あなたが、どれほどに才能があろうと
 
どれほどに裕福であろうと
 
どんなに賢くあろうとも
 
私が、あなたのことで知る必要があることは
 
ただ1つ
 
あなたの動物に対する態度である

 

(私なりに訳させて頂きました)    

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村