ベターな選択を | フィリオとショコラのちいさなおうち

ベターな選択を

昼間はまだまだ暑いものの、夕方になって陽が陰ると涼風が吹き、秋めいてきたように思っていましたが、

それはかあさんの甘い考えなのでした。

今朝の散歩の暑かったこと!

アスファルトの温度が歩かせられるまで下がり、距離も伸ばし始めていましたのに、

今朝はカートに乗せて草叢まで行き、5分遊んだら又馬車に乗って戻って帰ってくるという、

真夏スタイルに逆戻りです。

暑さ寒さも彼岸までといいますのに、いつになったら心地よい秋になるのでしょうね。

 

 

 

 

 

FBより、Animal Rights Center  さんの投稿をシェアします。青字は転載です。

 

Animal Rights Center

人の支配下に動物がいる限り、アニマルウェルフェアは必要だ。
拘束される飼育を選ぶ動物はいない。
写真の酪農場はつなぎ飼育はしない。地価の高い関東でもこのくらいの飼育は可能だ。
つなぎ飼育を選ぶ経営者は、動物やアニマルウェルフェアを後回しにして考える癖が抜けないだけだ。

動物たちの苦しみを、少しでも、なくしてください。
優先順位をあげてください。

 

 

 

たとえ食用となる家畜動物でも、その時までは、その命を尊重されて欲しいと願うのは、

かあさんの偽善だと、あなたは思われるでしょうか。

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村