いまも 愛してる | フィリオとショコラのちいさなおうち

いまも 愛してる

草木も眠る午前2時です。

薄闇の中をフラッシュをたかずに撮り、編集画面で最大限明るくしましたので、ぼやけています。

ついに一晩中エアコンを付け、おまけにクールマットの上で寝かせるようになりました。

親子4人で雑魚寝です。

かあさんは余った隅っこの狭ーいスペースに、身体を折り曲げて潜り込みます。

一番奥の、脚を伸ばして寝ているとうさんが羨ましい。

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対に、独りぼっちで歩くことなんてないよ。

だって、いつもボクが一緒にいるんだもの。

愛してるよ、あなたの犬より(訳:フィーママ)

画像はFBよりお借りしました。

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログより、ご紹介します。

カテゴリ:保健所の動物のこと

いまも、愛してる

https://scotyakko.exblog.jp/24587776/

 

 

 怖くて  ぼくは悲しくて 家族のことが恋しくて
 もしかしたらぼくは 可愛い仔犬じゃなかったかもしれない
 でも  いまも あの家族のことをすごく愛してる

 ぼくは、良い子だよ
 死にたくない


命を救おう  ペットをアダプトしよう
(英文を私なりに訳させて頂きました)    

 

 

 

 

今日もおいでくださいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村