ものじゃない、お母さん なの | フィリオとショコラのちいさなおうち

ものじゃない、お母さん なの

梅雨の晴れ間は真夏の日差しです。

気温はな、なんと、34℃です!

老犬達と老婆の為に、リビングはエアコン漬けになっていますが・・・

 

 

 

この子はなぜか、エアコン部屋より玄関たたきが良いのです。

心臓弁膜症や甲状腺機能低下症やその他もろもろ持っているこの老犬のために、

この夏を元気で乗り越えるために、

かあさんは快適な環境を必死で作っていますのに。

 

フィリオ、踏んづけられるよ。

 

 

 

 

おまけ:とうさん作

 

 

 

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログよりご紹介します。

「もの」じゃない、お母さん なの

https://scotyakko.exblog.jp/23778607/

 

 

 毛皮産業は

 欲張りと見栄っ張りのために

    母親たちを

   殺している


ここに、付け足すべく言葉は …なにもない    

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村