あなたと会えてよかった。 | フィリオとショコラのちいさなおうち

あなたと会えてよかった。

梅雨の合間の晴れ間になりました。

明るい陽差しと共に気温が急に上がって、フィリオは窓辺に貼りついています。

彼は、その時々の、我が家で一番涼しい場所をよく知っていて、それは大概間違いがないのです。

沖縄は梅雨明けになったようですが、いよいよ猛夏が近づいているようです。

 

今朝の子供達です。

 

 

 

(もし、あなたが悲しくても、ワンコがいれば大丈夫。

もしあなたが怒っていても、ワンコがいるから大丈夫。

あなたが幸せなら、わんこがいればもっと幸せになれる。

いつも、ワンコがいれば。

訳:フィーママ  )

 

 

FBより、昨日に続き、HUG THE BROKENHEARTS

さんの投稿記事をシェアさせて頂きます。青字は転載です。

 

 

「なんでそんな汚い野良猫を家に連れて帰るの?」

僕の様な年老いたボロボロの野良猫を抱えたあなたに そう言う人たちもいるでしょう。

「どうせそんなに長くない、時間とお金が無駄になるだけだ」

そう言う人たちも、たくさんいるでしょう。

 

その人たちからすれば、それはその通りなのかもしれません。
でも、僕にとっては、もしもその時間がほんの僅かな時間であっても、僕の一生の中で一番幸せな時間でした。

毎日、あなたに優しく撫でてもらえたから。

毎日、あなたと目を合わせてじっとしている時間を持つ事が出来たから。

毎日、あなたの足元で眠る事が出来たから。

誰かが言ってた様にそれは本当に短い時間だったけど、あなたと過ごせた時間はとても幸せだった。

それまで僕が生きて来た世界はとても辛い世界だったけど、

僕の最後の時間は僕の一生の中で、とても幸せな時間だった。

 

ありがとう。

本当にありがとう。

最後にあなたと会えて本当によかった。

ありがとう。

HUGHP https://www.hug-the-brokenhearts.net/

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村