贈り物 | フィリオとショコラのちいさなおうち

贈り物

我が家の小さな庭にも、小さな春がやって来ました。

 

 

    

 

    

 

    

 

 

勿論、親馬鹿なのは重々承知しております。

我が家に来てすぐの頃、娘のショコラはお世辞にも可愛くない、痩せた哀しいオーラ一杯のお婆さんでした。

涙がこぼれそうな瞳でかあさんを見て、怯えて固まっていました。

でもやっと、若く愛らしい、可愛い女の子になったように思うのです。

今の彼女は、無邪気に元気で、いつも明るい瞳で笑ってくれます。

時々隅っこにうずくまっていて、「お前は暗いなあ」ととうさんに抱き上げられますけれど。

 

 

2016年8月

 

2018年3月

 

 

 

猫ジャンヌダルクさんより

 

FBよりPETomorrow
さんの投稿をシェアします。本文はリンクよりご覧ください。
 

犬を飼う「責任」というものを無言で訴えるショートフィルムGIFT(贈り物)

 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村