誰も来なかった、今、ボクは死んだよ | フィリオとショコラのちいさなおうち

誰も来なかった、今、ボクは死んだよ

この子達は確かに、この子達だけに通じる通信手段を持っているとかあさんは信じているのだけれど、

残念ながらかあさんには聞こえません。

視線を交わし、合図し合っている!のは間違いないのですが。

 

 

 

 

 

 

もしかして、かあさんの悪口じゃないでしょうね?

 

 

 

「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログよりご紹介します。青字は転載です。

誰も来なかった

https://scotyakko.exblog.jp/24405018/

 

誰も こなかった

そして今

ぼくは、もういない

 

 

短いのに、とても強いメッセージ。

こんな命が沢山いるのに …

新たに生まれる命を、お金で買う意味ってなんだろう?    

 

 

 

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村