怪我をした相棒を見捨てない | フィリオとショコラのちいさなおうち

怪我をした相棒を見捨てない

フィリオが愛用のベッドで寝ていますと、どうしても割り込みたいショコラです。

優しいお兄ちゃんはいつも我慢して、受け入れてくれますものの、内心はちょっとご迷惑なのです。

かあさんは、別の部屋に置いていたショコラのベッドを持って来て並べました。

それぞれ自分のベッドに収まって、やれやれメデタシとなりましたが、

ショコラの目つきが、アタチはふ・ま・ん、と言っています。

 

 

 

 

 

 

私の家族は私の家族だ。

あなたのコートではない。

 

映像は For Animals. さんよりお借りしました。

 

 

FBより、リンクをシェアします。

イミシンさんより

http://www.imishin.jp/panda-and-lucy/

列車が向かってくる中、二匹の犬は少しも動かなかった。その理由を知ったとき、思わず胸が熱くなった。

 

 

怪我で動けない子を守って、もう1頭は、向かってくる列車からも逃げませんでした。
この子達の上を通過する列車の動画があります。
その後、この子達は助けられて、家族のもとに帰ることが出来ました。
犬たちの友情の強さ、愛情の深さに、目を見張ります。
詳細はリンクよりご覧ください。
 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

 


にほんブログ村